2ntブログ

『みんなでニャンニャン』の小星(cv篠宮薫)で幸田夏穂ちゃんのロリ声を知る

前回こう言う事になってしもうてね。

幸田ちゃんのロリ声探して、18禁しか見つけられんかったのですよ。いや、少年ボイスはあるんやけども。

で、買いました。win7対応版じゃないけどDVD版が安かったので。
■『みんなでニャンニャン』の小星(cv篠宮薫)が幸田夏穂てホンマけ?ボイス検証
  - DLチャンネル みんなで作る二次元情報サイト!

https://ch.dlsite.com/matome/26913

そんで、300P貰う為にアッチにうpして、こっちで比較します。
まず、新橋美奈

お次に小星


まあ、比較にならんですが。ええ。
う~~~~~~~~~ん、解らんw

ロリサイドの幸田ちゃん、ワシ、無理やわ。
覚えられん。

まさか篠宮薫や田代智美が何人もおるわけやないやろし。
いや、改めて声優さんの凄さ、幸田夏穂ちゃんの凄さを思い知ったよ。完敗です。

結論:オレには無理
幸田ちゃんのロリサイドは他の誰かに任す

関連記事

0 Comments