FC2ブログ


突然で申し訳ないのですが、コメント投稿を受け付けない設定にさせていただきました

今までを振り返ると皆様のご意見が参考になったり、元気付けられる嬉しいこともありコメントを見るのが楽しみだったこともありました
最近では海外の方も多くなり自由な発言もまた多くなりました。そして残念なことに一部の人の批判する内容も増えてしまいました
動画作品を好んでの発言と理解はしていましたが、やはり読むのはとても辛く思っています…

- 梅麻呂3DのBlog : 残念ですが - より引用


いやまあ、この梅麻呂さんトコに限らずなんだけど、凄いとこホント凄いワケよ。
特に海外、特に中華系が絡んでくると最悪。あいつらマジで日本舐めてるから面白がって泥沼にしかしない。
見ていて本当に可哀想だし、コメ数がコメ数だから管理も難しい。

で、その中にはファンのコメントもあるので、出来ればコメ機能は残して欲しかったけど、仕方無いのだろうなー。
まあファンもファンで、これは嫌だあれは嫌だのオンパだったし、クソ極まりねぇアンチ真っ青の我侭地帯だったしさもありなん。

残念で超残念でスーパー残念だけど、引退とかにならなかっただけ、ファンとしては無責任に有難い。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事