2ntブログ

母乳の出る爆乳淫乱人妻をゲットしようと企んで騙されるつもりだった

前に言ってた嫁。

ゲットしました。
DMMさん家のDVD貧乏人にはちと高いので、比較的安価なDUGAさん家で購入しました。

大体サンプルで惹かれても、実物となるとあららな展開は予想済み。
よくある事です。
風俗然り、風俗然り。

そうでなくともバリメイクやシリコンパッドに騙され、近年では驚愕の改造技術もえんやこらな訳で。
ぶっちゃけ専門家でないと見分けも触分けもつかなかったり。

ア●公大好きのドッジボール乳だけじゃないんですね豊胸て。すげぇや。

たまたまその子がカミングアウツしてなければ全く解りませんよ。
医学の進歩の凄まじさ堪能です。

そんな事はどーでもいんですが。


買って損は無かったですね。
素晴らしい乳に素晴らしい感度!

久々に大満足。

上のサンプルにもちびっとだけ先走りしてた
正上位でズッコズッコと奥を突かれ「いく…いく…!」ってオッパイちゃんが訴える場面。

そーゆー場面ってそこそこAVでは見かけるし、すげぇワクテカな展開に期待するんですが。
結果、女優さんがアクメに至る前に男優さんだけ発射しちゃうケースが結構あり、がっかりする事があります。期待しただけに。

しかしこの動画はその期待を裏切りません!まいった!
それだけでもこの動画を見る価値はあります。

ゆっくりめのピストンで子宮口に当たるほど奥を突かれ(イメージ)
予想してなかったアクメの予感に戸惑いつつ、イカせて欲しい余裕のなさと、イカずに終わりたい強かさが入り混じったセリフを口にするオッパイちゃん。

止めをさす男優。
イッてしまうオッパイちゃん。

びくんびくんと大きく体を震わせ、アクメを隠し切れないオッパイちゃん。


マジいいシーンなんスよ。


マジいいシーンなんスよ。


…いいシーンなんスよ。


母乳好き。
人妻好き。
おっぱい好き。
マジイキ好き。

オススメすぎるオススメです。




追記:

つかアレだ。
こんだけ↓↓出ておいてマジイキっぽいの『母乳ママ大好き! 2』だけくさい。何で?

=かおり=名義
『母乳ハーレム4』
『感じちゃったミルクママたち4 奥様母乳搾りSP』
『母乳ママ大好き! 2』

=ゆり=名義
『ロリ奥様爆乳母乳大噴射』
『ロリ奥様爆乳母乳リターンズ』

=望月詩織=名義
『母乳搾り101cmHカップ恥辱中出し 望月詩織 18歳』

=今井優衣=名義
『僕の優しいGカップ母乳ママ 今井優衣』

=上原早紀=名義
『母乳奥さんザーメン漬け 早紀19歳』

=奥山はるか=名義
『母乳ママの交尾 奥山はるか19歳』

=かなえ=名義
『素人母乳妻ナンパ かなえ』

=奥山かおり=名義
『妄想母乳』
『母乳奥様 のび~る乳首コレクション』
『母乳奥様 搾乳プレイコレクション10』

=古澤妙子=名義
『母乳人妻ザーメン陵辱』

男優が好みだったとか?

ちゃんとイケる女優なのに、マジイキが1本だけってのは勿体無い。
他もちゃんと見てみるかな。。。

あ、勿論演技の可能性もありますよ。はい。
でもそんな事どーでもいい。
騙されられる演技なら本望なのです。
関連記事

0 Comments